Sponsered Link

TRDエアロパーツ GRS200用

TRD製の新型クラウンアスリート用のエアロパーツが発売されています。
毎度毎度ですが、直系メーカーのモデリスタのエアロはどこか控えめで押し出しが弱いですね。

クラウン乗りの中でも大人向けのエアロパーツと言った感じでしょうか。


TRDから新型クラウンアスリート(GRS20#)用の『エアロパーツ』がさっそく発売された。エアログリル、フロントスポイラー、サイドスカート、リヤバンパースポイラーの4商品をラインナップする。

 スタイリング、運動性能ともに洗練度を増して、正常進化を果たした13代目クラウン。その中でもっともスポーティな仕様となるアスリートを、さらに個性的に磨くことができるのがこの商品だ。

 クロームメッキ加飾されたエアログリルのほか、左右の張り出しによって地を這うようなワイド感を演出するフロントスポイラー、ドアパネルと一体となる動的デザインとしたサイドスカート、ディフューザー調仕上げによってレーシーなリアビューを生み出すリヤバンパースポイラーと、いずれも新型クラウンアスリートを文字通り「アスリート」たらしめるスタイリッシュな仕上げとなっている。

『エアログリル』
□適合車種/クラウンアスリート 型式:GRS20#
□価格/¥89,250
□素材/ABS樹脂製
□仕様/クロームメッキ、プリクラッシュセーフティシステム付車には装着不可

『フロントスポイラー』
□適合車種/クラウンアスリート 型式:GRS20#
□価格/¥69,300(セミグロスブラック/半つや黒色)
    ¥64,050(未塗装/サフェーサー仕上げ)
□素材/ウレタン製
□仕様/地上高はオリジナルより約20mmダウン、全長はオリジナルより約25mmプラス、装着にはボディへの穴開け加工が必要

『サイドスカート』
□適合車種/クラウンアスリート 型式:GRS20#
□価格/¥144,900(純正色塗装済み)
    ¥134,400(未塗装/サフェーサー仕上げ)
□素材/ウレタン製
□塗装済み純正色/ホワイトパールクリスタルシャイン、シルバーメタリック、ブラック
□仕様/TRD Sportivoオーナメント付き、地上高はオリジナルより約10mmダウン、サイドシル左右とリヤピース左右のセット、標準装着のロッカーモール、リヤコーナースポイラーの取り外しが必要

『リヤバンパースポイラー』
□適合車種/クラウンアスリート 型式:GRS20#
□価格/¥68,250(セミグロスブラック/半つや黒色)
□素材/ウレタン製
□仕様/リヤフォグランプ付車および後方プリクラッシュセーフティシステム付車には装着不可
posted by ゼロクラウン改造 | 日記 | 更新情報をチェックする

トムス逆シフトキット GTシフター

トムスが、トヨタおよびレクサス各車のATシーケンシャルシフト・パターンを逆転させる“トムスGTシフター”を発売した。

バイクでもレースマシンと市販車のシフトパターンって逆ですよね。

市販車は、シフトペダルを上げるとシフトアップですが、レーサーマシンだとシフトペダルを下げるとシフトアップですからね。

 引くとシフトダウン、押すとシフトアップの標準シーケンシャルシフト・パターンを、SUPER GTなどのレーシングカーで採用されているのと同じ、引くとシフトアップ、押すとシフトダウンという、逆の方向に切り替えることができる。シフト操作の方向と加減速時のGのかかる方向が一致するため、ナチュラルなシフトワークが可能となる。

 +と−の方向を示すステッカーも付属されるので、操作を誤る心配もなし。レーシングドライバーのような気持ちで、スポーツドライビングを楽しむことができる。


『トムスGTシフター』
□適合車種/レクサス・LS 型式:USF40
      レクサス・GS 型式:UZS190、GRS18#
      レクサス・SC 型式:UZZ40
      レクサス・IS 型式:GSE2#
      トヨタ・セルシオ 型式:UCF3#
      トヨタ・クラウンマジェスタ 型式:UZS18#
      トヨタ・クラウン 型式:GRS182、183、184
      トヨタ・マークX 型式:GRX12#
      トヨタ・ウィッシュ 型式:ANE11W
      トヨタ・アイシス 型式:ANM10W
□価格/¥3,990(全車)
□仕様:カプラーオンタイプ
    ±ステッカー付
posted by ゼロクラウン改造 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。