Sponsered Link

トムス ハイパーL.S.D. ゼロクラウン用

トムスから、レクサス・GS、IS、SCとトヨタ・クラウンアスリート、クラウンロイヤルのAT車用『ハイパーL.S.D.』と『ハイパーL.S.D.スポーツ』が発売されています。

トムスと言えば、トヨタ車のチューナーとして名実ともにあるメーカーですので、信頼性がとても高いです。

トムスは、トヨタの直系メーカーであるモデリスタやTRDに比べてワークスよりなチューニングパーツが多いのがとても嬉しいですね。

『ハイパーL.S.D.』は、純正と同等のスムーズな作動のまま、雪道やぬかるみでもトラクション性能を発揮する。作動音やタイヤの引きずりを可能な限り低減しているため、違和感なく使用できる。

『ハイパーL.S.D.スポーツ』は、レスポンスよく作動するため、スポーティな走行に適している。ワインディングロードや高速道路でも、トラクション性能を実感できる。ただし、交差点を曲がるときに若干の作動音やジャダー、タイヤの引きずりが発生する。

『ハイパーL.S.D.』
□適合車種/レクサス・SC 型式:UZZ40
      レクサス・GS 型式:UZS190、GRS191、196、GWS191
      レクサス・IS 型式:GSE21、GSE
トヨタ・クラウンロイヤル 型式:GRS182、180
      トヨタ・クラウンアスリート 型式:GRS182、180
□価格/¥157,500
□仕様/機械式、1WAY作動
※純正リアディファレンシャルサイドギヤシャフトオイルシールが必要
※必ずL.S.D専用オイルを使用

『ハイパーL.S.D.スポーツ』
□適合車種/レクサス・SC 型式:UZZ40
      レクサス・GS 型式:UZS190、GRS191、196、GWS191
      レクサス・IS 型式:GSE21、GSE
トヨタ・クラウンロイヤル 型式:GRS182、180
      トヨタ・クラウンアスリート 型式:GRS182、180
□価格/¥157,500
□仕様/機械式、1WAY作動
※純正リアディファレンシャルサイドギヤシャフトオイルシールが必要
※必ずL.S.D専用オイルを使用

レクサスIS・レクサスGSとゼロクラウンは、共用な部分が多いですね。
posted by ゼロクラウン改造 | 日記 | 更新情報をチェックする

ゼロクラウンカスタム

ゼロクラウンカスタムについて色々と書いていきたいと思います。

ゼロクラウンの改造パーツなどは、セダンにしてはラインナップもとても豊富ですし、クラウンは改造しがいのある車でもあります。


クラウンの改造パーツ紹介なども色々と紹介していきたいと思います。
posted by ゼロクラウン改造 | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。